坂って美味しいの(・・?

ロードバイク関連の日々を記していきます

本当の夏休み…

8/18は毎月恒例(第1・3日曜日)のたて輪サイクリング♪

f:id:adiksan:20190820160617j:image

前回(8/4)もそうでしたが、猛暑日予報の今回も「カフェレストのがみ」がメインで、大して走ってはいません(^_^;)

f:id:adiksan:20190820160637j:image

f:id:adiksan:20190820160656j:image

f:id:adiksan:20190820160439j:image

それでも男女年齢問わずに楽しく交流できるこの機会は、大変かけがえのないものです(^o^)

f:id:adiksan:20190820160711j:image

f:id:adiksan:20190820160733j:image

f:id:adiksan:20190820160747j:image

この日はマッタリと約60km弱走って、特に問題無く終了しました

しかし翌日…5月の絶不調時と同じか、それを上回るくらいの強烈な疲労感に包まれていました!

そして8/20は有休を使って検査、原因はまだ不明ですが数値的に少し悪いものがあったので、とりあえず今月いっぱいは日常生活を超える活動(運動)は禁止(ドクターストップ)となりました(^_^;)