坂って美味しいの(・・?

ロードバイク関連の日々を記していきます

2020年の目標・展望

あけましておめでとうございますm(_ _)m

2020年(令和2年)のオリンピックイヤーを迎えましたが、今年も簡単に目標などを(^_^;)

 

まずは何より、ルールやマナーを守って無事故で過ごす!

そして距離の目標は…一応1万kmで(笑)

あとは妙な拘りがある「ノーパンク記録」の継続も(^^)

新機材については、今年こそディスクロードに乗り換えたいです♪

電動アルテグラ完成車が希望で、2020年モデルにお気に入りバイクがありますが、タイミング的には2021年モデルの時期となる可能性が高いので、また出揃った時点で考慮したいと思っています

MTBシクロクロスといった他ジャンルも気になるものの、増車しても乗れる時間は増えるどころか減りそうなのでパス(-_-;)

イベントに関しては、今のところ4月の福井ブルベ(200km)は参加予定で、他はまだ未定…昨年参加した西浦サーキットのエンデューロはまた出てみたいですし、毎年恒例のTOJいなべステージ観戦は外せません(^^)

そして昨年のまとめに少し記した「新たな挑戦」は、今から4月くらいまでのトレーニングが大変重要となるので、4月頃の時点での仕上がり具合をみて最終決断します

 

簡単に済ませましたが、今年も皆様宜しくお願い致します(^o^)